(*^▽^)/デリMAX静岡♪ 女の子写メールブログ 最速配信中☆ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ゚.+:。☆
2013年7月11日木曜日
(^0_0^)=?iso-2022-jp?B?GyRCJCokTyRoJCYkNCQ2JCQkXiQ5GyhC?=
おはようございます(●′pω`●)
かのですヾ(*´・ω・)ノ゛
13時から出勤するでござるよ!
昨日お菓子買いにいってお家に帰って食べようと思ったら…よっちゃんいか、スルメジャーキー、ビッグカツしか買ってなかったよw
お菓子のチョイスが下手くそなかのであります(´・ω・`)
女の子みたいにクッキーとか買えば良かったかなwww
今日もお仕事頑張って下さい!
お休みの方・終わられた方お疲れ様でした(*/∀\*)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿