2013年7月11日木曜日

(^0_0^)=?iso-2022-jp?B?GyRCJCokTyRoJCYkNCQ2JCQkXiQ5GyhC?=

おはようございます(●′pω`●)

かのですヾ(*´・ω・)ノ゛

13時から出勤するでござるよ!


昨日お菓子買いにいってお家に帰って食べようと思ったら…よっちゃんいか、スルメジャーキー、ビッグカツしか買ってなかったよw

お菓子のチョイスが下手くそなかのであります(´・ω・`)

女の子みたいにクッキーとか買えば良かったかなwww


今日もお仕事頑張って下さい!
お休みの方・終わられた方お疲れ様でした(*/∀\*)

0 件のコメント:

コメントを投稿